群馬県歯科医師野球大会

10月9日に群馬県歯科医師野球大会が行われ、

我が前橋歯科医師会チームが優勝の栄冠を

勝ち取ることが出来ました。

現エースの怪我により、元エースであった監督の私に10年振りに

先発のチャンスが巡ってきました。

還暦を過ぎての先発でどうなるかと思いましたが、

いざふたを開けると、日頃の節制やトレーニング、ストレッチなどの

成果により、思った以上の投球ができ見事、優勝に貢献出来たと思います。

                              院長 神田

 

at 22:37, kandadental, -

-, -, - -

新チームメンバー歓迎会

1月より受付として採用いたしました岩嵜麻衣子さんの
歓迎会を市内の焼き肉店で行いました。

患者の皆様が安心して当院に通って頂けますよう
指導していきますので、暖かい目で見守って頂ければありがたいです。

                      院長


歓迎会

at 15:39, kandadental, -

-, -, - -

チームメンバー齋藤あやのさん送別会

歯科助手・受付として平成27年1月より勤務されていた齋藤あやのさんが



家庭の事情で平成27年12月をもって退職することになり、市内のホテルにて



送別会を行いました。



1年という短い期間でありましたが、歯科技工士の資格を発揮しながら



当院のチームメンバーとして活躍され、貢献頂いたことに感謝いたします。



              平成27年12月30日   院長





送別会







退職いたしました齋藤です。

1年という短い期間でしたが、神田歯科では色々なことを教えて頂きました。

技術面に関しては先生を始め、スタッフのみなさんにもご指導頂き、セミナーにも積極的に参加させて頂きました。

社員旅行を始めとしたプライベートの面でも仲良くして頂き、楽しい1年を過ごすことができました。

短い期間ではありましたが、自分の成長にも繋がった、充実した1年でした。

これからも皆様のご活躍と発展をお祈りしております。

ありがとうございました。

at 22:29, kandadental, -

-, -, - -

院内研修旅行

9月25(金)、26(土)、27(日)の3日間は、院内研修旅行で
北海道へ行って来ました。
25、26日は、本来診療日でもあり、患者の皆様方には休診してしまい、
ご迷惑をおかけいたしましたが、ご理解いただければありがたいです。
今後もスタッフ全員でコミュニケーションをより綿密にして、患者さんに
最高の医療を提供できるよう頑張っていきたいと思います。
                           院長 神田 茂


勤務16年目で初めての遠出の北海道旅行でした。
スタッフの皆で楽しい時間を過ごす事ができて、とても充実し、
リフレッシュできました。
北海道というすばらしい所へ連れていってもらえ感謝です。
                           小菅 恵


北海道の大自然の中でサイクリングや遊覧船に乗り、皆で大はしゃぎしました。
院長初め、スタッフのみんなと最高のコミュニケーションがとれました。
今後の診療にチームワーク力を生かしていきたいと思います。
ありがとうございました。又来年も楽しみにしています。
                           高野 則子


北の大地、小樽の寿司屋で食べた焼きガニがおいしく感動しました。
宿泊の定山渓の温泉旅館の部屋が広く、お風呂もとろりとしていて
気持ち良かったです。
スタッフ皆仲が良いので、楽しく行って来られました。
                           久本 奈々


普段あまり乗ることのない自転車で大沼周辺をサイクリングしたのが
良かったです。大自然の中を散策して、綺麗な景色を見ることができ、
仲間と有意義な時間を過ごすことができて良かったと思います。
今後の診療にチームワークで頑張っていきたいと思います。
                           齋藤 あやの


研修旅行で初めて北海道に連れて行って頂きました。
小樽で食べたお寿司やかにがとてもおいしかったです。
ありがとうございました。
                           内田 萌里

北海道のカニはとてもおいしく感動いたしました。
初めての北海道は景色や食事、温泉もすばらしく、スタッフの
普段見られない良い所を沢山知ることができたのと、院長とも
コミュニケーションがとれて、とても良かったと思いました。
そんな中でも、特に大沼公園でのサイクリングは景色も良くて、
スリル満点でとても楽しめました。
                           桃木 沙織


小樽運河にて
小樽運河にて


函館山を背景に
函館山を背景に

大沼公園にて
大沼公園にて

 

at 09:45, kandadental, -

-, -, - -

新人スタッフ歓迎会



歯科衛生士の久本、内田。受付・歯科技工士の齋藤、歯科助手の桃木が
神田歯科のスタッフとして入社しましたので、
近くのイタリアンレストランで歓迎会を行いました。

和気あいあいの中、患者の皆様のご期待にお答えできるようにと
結束を固めました。

      




          院長  神田
 

at 23:13, kandadental, -

-, -, - -