<< 新人スタッフ歓迎会 | main | チームメンバー齋藤あやのさん送別会 >>

院内研修旅行

9月25(金)、26(土)、27(日)の3日間は、院内研修旅行で
北海道へ行って来ました。
25、26日は、本来診療日でもあり、患者の皆様方には休診してしまい、
ご迷惑をおかけいたしましたが、ご理解いただければありがたいです。
今後もスタッフ全員でコミュニケーションをより綿密にして、患者さんに
最高の医療を提供できるよう頑張っていきたいと思います。
                           院長 神田 茂


勤務16年目で初めての遠出の北海道旅行でした。
スタッフの皆で楽しい時間を過ごす事ができて、とても充実し、
リフレッシュできました。
北海道というすばらしい所へ連れていってもらえ感謝です。
                           小菅 恵


北海道の大自然の中でサイクリングや遊覧船に乗り、皆で大はしゃぎしました。
院長初め、スタッフのみんなと最高のコミュニケーションがとれました。
今後の診療にチームワーク力を生かしていきたいと思います。
ありがとうございました。又来年も楽しみにしています。
                           高野 則子


北の大地、小樽の寿司屋で食べた焼きガニがおいしく感動しました。
宿泊の定山渓の温泉旅館の部屋が広く、お風呂もとろりとしていて
気持ち良かったです。
スタッフ皆仲が良いので、楽しく行って来られました。
                           久本 奈々


普段あまり乗ることのない自転車で大沼周辺をサイクリングしたのが
良かったです。大自然の中を散策して、綺麗な景色を見ることができ、
仲間と有意義な時間を過ごすことができて良かったと思います。
今後の診療にチームワークで頑張っていきたいと思います。
                           齋藤 あやの


研修旅行で初めて北海道に連れて行って頂きました。
小樽で食べたお寿司やかにがとてもおいしかったです。
ありがとうございました。
                           内田 萌里

北海道のカニはとてもおいしく感動いたしました。
初めての北海道は景色や食事、温泉もすばらしく、スタッフの
普段見られない良い所を沢山知ることができたのと、院長とも
コミュニケーションがとれて、とても良かったと思いました。
そんな中でも、特に大沼公園でのサイクリングは景色も良くて、
スリル満点でとても楽しめました。
                           桃木 沙織


小樽運河にて
小樽運河にて


函館山を背景に
函館山を背景に

大沼公園にて
大沼公園にて

 

at 09:45, kandadental, -

-, -, - -